Hace un año

御贔屓クラブが敗退しちゃったので、すっかり忘れていましたが
今日プリメーラ昇格プレイオフ決勝・第1戦があります。
グラナダ対エルチェ。
第2戦は6月19日。
セグンダA昇格プレイオフの組合せは
   グアダラハラミランデス
   アルコジャーノ ‐ ルーゴ
こちらは6月19日と26日の予定。


しかし例によってこの時期、サン・セバスチャン方面の記事はぐっと減ります。
シャビ・プリエトの結婚式のあとは、『スビカライが2015年まで契約延長』と
『スルツサのお父さんが亡くなった』という記事くらいしかないオフのソシエダ
カダムロ、イジャラメンディ、ラミレスがトップチームに昇格って話題もあったか。
つうかラミレスがサンセ登録だったの今知ったよ。
あとデ・パウラが膝の状態が悪くて現役引退って記事もありました。
が、ソシエダ離れて5年も経った選手の話題だし。
今日久しぶりに“Labaka”って文字見つけて喜んでたら『放出の可能性』だって。
見なかったことにしよう。
そういえばソシエダが一部復帰を決めた日から昨日で1年経ったそうな。
その時の喜びをプリメーラで振り返れて良かったね。
mundo deportivo より
1年前