Todo pasa por lo que nosotros hagamos

ウィークデーにリーガがあると忙しい。
まずソシエダの前節の結果だけ貼っとこう。
    Bravo,
    Carlos Martínez (min. 45 De la Bella), Demidov, Mikel González, Estrada,
    Markel, Aranburu (min. 60 Elustondo),
    Griezmann, Xabi Prieto, Zurutuza,
    Tamudo (min. 67 Ifrán)
    ゴール 1-0 Soldado, min. 16
         2-0 Jonás, min. 25
         3-0 Soldado, min. 37
苦い思い出はとっとと忘れて、明日はホームでサラゴサ戦。
バルセロナ戦の勝利で一息つけたけど、残留争いにどっぷり浸かっている状態に変わりはなかった。
というより状況厳しくなってるし。
ただこのサラゴサとの直接対決に勝って勝点を44ポイントまで伸ばせれば残留確率70%。
数字に根拠はない。
が、負ければ慣れ親しんだセグンダに戻る確率80%。これも根拠なし。
他試合の結果によりますが、ソシエダの精神的な強さを信用していないので
ひとつ負けたら危ういと思ふ。
下駄を預けられたメンバーは次のかたがた。

  • Porteros: Bravo, Zubikarai.
  • Defensas: Carlos Martinez, Mikel Gonzalez, Ansotegi, Demidov, Labaka, Dani Estrada, De la Bella.
  • Centrocampistas: Markel, Griezmann, Xabi Prieto, Aranburu, Zurutuza, Rivas, Sutil, Elustondo.
  • Delanteros: Tamudo, Ifran.

前節のメンバーにラバカさんが追加されて19名召集。
ミケル・ゴンサレスが左脚大腿筋を伸ばしたのでその補充かな。
でもたぶんゴンサレスさん大丈夫。

diario vasco より