La gran final

2011.5.20 Liga ADELANTE 第40節
   グラナダ 3‐0 ビジャレアル


ビジャレアルBっていつの間にかヤバイ順位になってる。
プリメーラにもおったな。
ヨーロッパが狙えるとはしゃいでいたのに、未だに残留が決まっていないクラブが。
そんなソシエダは本日ホームでヘタフェと直接対決。
   - Porteros: Bravo, Zubikarai.
   - Defensas: Carlos Martínez, Ansotegi, Mikel González, Demidov, De la Bella.
   - Centrocampistas: Xabi Prieto, Rivas, Markel, Aranburu, Elustondo,
                  Zurutuza, Griezmann, Sutil.
   - Delanteros: Tamudo, Ifrán, Agirretxe.
マルケルのイエローカードが取り消されて最終節出場可能になりました。
チケットをディスカウントしたこともあり早々に売り切れ。
クラブもファンも盛り上がってますが、ラバカさんが召集すらされていないので
アタクシのテンションはダダ下がり。
セピージャ戦でキャプテンマークを巻いていたのが最後の勇士だったのかもしれん。
録り損ねたのがつくづく残念。
まぁ、アタクシのことはどうでもいいけど、とにかくソシエダは負けなきゃOK。
自力救済の可能性98% (数字は適当) だってのに、なぜ頭の中に暗雲が垂れこめたままなのか。
レバンテ様、バレンシア様、よろしくお願いいたします。

食事会の効果はいかに

出られないけど実物以上に可愛く写ってるので貼っちゃう