Derbi del domingo

来週は久々の代表ウィーク。
セピージャからは今のところ5名が呼ばれています。
   2/8 コートジボアール代表としてゾコラ、ロマリックがマリと親善試合
   2/8 スペインU-21代表としてディエゴ・カベルがデンマークと親善試合
   2/9 クロアチア代表としてラキティッチチェコと親善試合
   2/9 スペイン代表としてヘスス・ナバスがコロンビアと親善試合
スペイン代表のメンバー、全然変わり映えがしなくてつまんない。
セピージャファンとしてヘスス・ナバスが呼ばれたのは嬉しいけれど
足首の手術から復帰して以来、イマイチ調子が戻ってないのよねぇ。
まぁ、代表招集が気分転換になってくれたら良いっす。


しかし、その前にリーガだ。
次節はアンダルシアダービー
ベティスがどっか行っちゃったのでお相手はマラガ。
ガチガチになっちゃうセピージャダービーより馬鹿試合が期待できるマラガ戦のほうが
面白いかもしれない。
それに冬の移籍でマラガに加入した元セビジスタのバチスタとマレスカ
サンチェス・ビスファンに戻って来る。
楽しみざんす。
おっと、ダービーといえば次節セピージャ・アトレチコベティスBと本物のダービー。
こっちも気になる。
abc より
リーガに復帰したマレスカ先生。最初誰だか判んなかったよ。