El equipo ha dado la cara

2011.2.2 国王杯・準決勝第2戦
   Rマドリー  2‐0 セピージャ (3‐0)
   アルメリア 0‐3 バルセロナ (0‐8)


セピージャ2連覇の夢潰える。
      Javi Varas,
      Martín Cáceres, Sergio Sánchez, Escudé, Fernando Navarro,
      Navas, Rakitic (Luis Fabiano, 69), Zokora, Romaric (Perotti, m.81),
      Negredo, Kanouté (Medel, m.88).
      ゴール 1-0, m.81: Özil.
           2-0, m.92: Adebayor.
      退場君 Sergio Sánchez (m.85).
ネグレドのゴールが認められなかったり、またひと揉めあったようです。
でもまあ、主導権は握られていたようだし、現在の力を考えれば仕方ない。
だけどこれで来季ヨーロッパに出場する方法がひとつ断たれた。
間もなく再開されるヨーロッパカップで大いに頑張るか、リーガに本腰入れるしかない。
しかし明るい話題もある。
加入したばかりで先発出場したラキティッチはかなり戦力になりそうだと
地元紙では評判が良い。
メデルは出場時間が短いうえにすぐ失点をしてしまったけど、
1人少ない状況での登場だったから今後を見にゃいかん。
まぁ、監督が上手く使えるのかという問題がありますけど。
abc より
無事デビューを飾ったラキティッちゃん