Club reconoce que llegó lesionado

2010.11.7 Liga BBVA 第10節
   サラゴサ    3−2 マジョルカ
   ビジャレアル 4−1 ビルバオ
   アルメリア   1−1 ヒホン
   オサスナ    3−0 エルクレス
   レバンテ    1−2 デポルティーボ
   ヘタフェ    1−3 バルセロナ
   Rマドリー   2−0 アトレチコ


2010.11.7 Liga ADELANTE 第11節
   セルタ   1−1 ベティス
   テネリフェ 0−2 ナスティック


2010.11.7 セグンダB・グループ4 第12節
   カラバカ   0−2 セビージャB
   ポリ・エヒド  3−1 アルメリア


ムルシア今季初黒星でセビージャ・アトレチコが首位に。
http://www.laverdad.es/murcia/v/20101108/deportes_murcia/mas-futbol/nervios-tarjetas-insultos-20101108.html
ポリ・エヒドも“もうひとつのダービー”を制して一息つけました。
だけどBチームではなくトップチームとのダービーを見たいもの。


セビージャはやっと本日試合です。
月曜開催って初めてじゃないかしら。
他のチームが試合を終えて次の国王杯に目標を定めているときに
まだリーガに焦点を合わせなければならないのは置いてきぼりにされた気分。
    Palop, Javi Varas, Dani Jiménez,
    Dabo, Fernando Navarro, Cáceres, Alexis, Escudé,
    Zokora, Renato, Cigarini, Romaric, Alfaro, Acosta, Capel, Perotti,
    Negredo, Kanouté, Luis Fabiano
パロップが久しぶりにリストに載っていますが試合出場可能か否かは不明ということで
ダニ・ヒメネスを含めた19名が召集されています。


最初は軽症と思われていたグアレンテの膝は手術の必要ありとのこと。
復帰まで6ヶ月ほどかかるとの見立て。
そして「グアレンテは膝が悪いよとアドバイスしていたのにクラブは契約した」と
セビージャの医療班が発表しちゃってます。
おいおい…。
こんなこと暴露した医療チームも、怪我を承知で獲得したフロントも
どっちもおいおい、、、だよ。
グアレンテとは5年も契約してるし移籍金も550万ユーロ払ってる。
こうなったら早く怪我を治して活躍してもらわにゃ、と鬼のようなことを考える。

このとき既に…。