A todos nos gusta jugar más

今日は欧州選手権予選、スペイン対リトアニア
故障のためヘスス・ナバスがスペイン代表を辞退したのは残念だけど
久しぶりにスタンケビシウスを拝見できるわ。うれぴー。
代表戦バンザーイ、と言いたいところだけど、やはりデメリットもある。
スペインU-21代表に招集されていたディエゴ・カペルが練習で怪我しただよ。
左脚外転筋肉離れで全治2〜3週間。
先日のアトレチコ戦でやっと本調子に戻りつつあるかな、と思った矢先の出来事。
まぁ、しかたない。矛盾するけど焦らず早く治してちょ。


そしてソシエダも。
こちらはフランスU-20代表に呼ばれたグリエスマンが負傷したらしい。
練習中に左膝打撲。
予定されていた親善試合2試合は不出場とのことですが
怪我自体は深刻なものではないようなので、それだけは良かったっす。
ソシエダのみなさんは今日フランスのUS Daxと親善試合。
今シーズンはまだ5分しか出場していないと会見で言われたラバカさん、
思いっきりプレーしてきてくりぃ。

久々のスタンケビシウスが嬉しくて、つい貼っちゃいました       リトアニアサッカー協会HPより