Para culminar las negociaciones

2011.8.10 親善試合
   イタリア 2‐1 スペイン
     ネグレド (スペイン) は出場せず
   フランス 1‐1 チリ
     メデル (チリ) は先発出場、46分交代
   ボスニア 0‐0 ギリシャ
     スパヒッチ (ボスニア) はフル出場



イタリアへ遠征中のソシエダの予定が微妙に変更されています。
8日はキエボ・ベローナが当初の対戦相手でしたがバーリに変わっておりました。
12日予定のラツィオとは本日試合。
そして新たにカターニャと13日に試合を組み、14日にスペイン帰還予定。
んが、しかし、ラバカさんは今日サン・セバスチャンに戻ってきました。
契約を解除するためのようです。
10日の誕生日をチームのみなさんが祝ってくれたのが最後の思ひ出…。
戦力外通告にも「ソシエダでプレーしたい」と言っていたラバカさんでしたが
覚悟を決めたためか下の写真ではなかなか良い顔をしていて、少し安心しました。
良い移籍先が見つかるといいね。