端折ってます

アタクシがスイスで遊んでいる間もセビージャは着実にチーム作りをしていたようです。
当たり前か。


2008.7.24
  コニルCF 0−9 セビージャ
2008.7.25
  CDロタ 0−3 セビージャ
2008.8.1 ロシア鉄道杯
  ACミラン 0−1 セビージャ


内容は分かりませんが、無失点というのが素晴らしい。
昨シーズンあれだけ最終ラインのことで泣かされたのが嘘のよう。
ハビ・ナバーロとエスクーデがいなくてこれですからね。
そして前のほうは鬼だわ。
チェバントンの遠慮知らず。
このままシーズンに突入してほしいくらいだす。


そしてさらによく分からないまま書きますが、セビージャ・アトレチコも調子良いんざんしょ?
合宿に召集されたメンバーの半分くらいがCチームやフベニール所属の選手にもかかわらず
この成績。
やっぱアルメンテロスの正式獲得が良かったんですかねー。
怪我をしていたレドンドもプレシーズンに間に合ったようで喜ばしいことでございます。


スイスにいる間中、気になってしかたなかった(嘘)ダビちゃんの日記、こちらはサボってたんですか?
7月24日付けのしか見つからないんですけど、とりあえず偽訳しときます。

『ダビちゃんのコスタ・バジェーナ日記・11日目』
   まず第一にみなさんを待たせたことを謝ります。
   だけど昨日の試合のあと日記を書く時間がなかったんだ。
   本当のところ練習は朝7時に終了していたんだ。
   試合の日は軽めの練習をする。コニルでの夜の試合に合うように。
   僕は前半に出場してとても調子が良かった。
   重要なことは僕たちがゴールを許さなかったということ。
   ディフェンスはとても整然としていた。
   チームは少しずつ出来上がっていくように思える。
   合宿が終わったら美味しいピザと冷たい飲み物、そしてベッドが欲しいな。
   僕たちはロタとの試合を残すだけとなった。
   そして僕たちは週末の休暇を家族と過ごすためにセビージャへ戻る。

コニル戦のスタメン                           estadio deportivo より