Lo vamos a dar todo

2009.9.17 ヨーロッパリーグ・グループリーグ第1戦
  ビジャレアル 1−0 レフスキ
  リール     1−1 バレンシア
  ビルバオ    3−0 ウィーン


2009.9.17 親善試合
  ロタ 0−6 シェレス


シェレス親善試合しております。
相手はCDロタ。プレシーズンにセビージャがお相手願ったクラブです。
アントニートがハットトリックの活躍。手加減せいや
アルメンテロスやダビちゃんは出場しておりません。
ダビちゃんは本日の会見に登場しRマドリー戦の抱負を述べております。
     劣等感を持つ必要はない。
     僕たちはコンパクトな我々らしいサッカーをしなければならない。
     マドリーがはパーフェクトだということは知っている。
     でも僕たちは可能性がある。これは重要なことだ。
     マドリーとシェレスには実力差があるかもしれないけど、僕たちは全力を出して戦う。
     全力で戦い、僕たちに運があれば良い結果になるかもしれない。これは重要だ。
     マドリーは高い位置でプレーしてくるだろう。
     彼らのクオリティは高いし主導権を握りボールを支配するだろう。
     彼らは素晴らしいプレーヤーだ。よく分かっている。
     だけどリーガではどんなことが起こるか分からない。そうなればいいね。
     どこのチームも問題を抱えているが試合をしなければならない。
     どのチームも勝利することができる。
     楽みながら難敵に立ち向かい可能性を掴みたい。


国王杯3回戦の組合せ決定。
昨日グループA対グループBの対戦なんて書きましたが大間違い。
同グループ内での対戦でした。
グループA
     Ontinyent - Leonesa
     Puertollano - Sant Andreu
     Lagun Onak - Alcorcón
     Marbella - Alicante
     Mérida - Alcoyano
     Atlético Ciudad - Polideportivo Ejido
グループB
     Salamanca - Cartagena
     Córdoba - Rayo Vallecano
     Recreativo de Huelva - Las Palmas
     Girona - Celta de Vigo
     Hércules - Huesca
     Real Murcia  3回戦免除
シェレスHPより