ご好評にお応えして

またまた出します、ソシエダの無料応援バス。
今度はタラゴナにまいります。
前々回バルセロナまで行ったことで箍が外れてこんな遠くまでいくことにしたのかなーと思ったら、
サンセバスチャンからだったらタラゴナのほうが近いというか、時間がかからないのね。
地図見て確認しました。
エスパニョール戦のときは朝4時出発だったけど今回は6時発。
どっちにしろ早いんだけどさ。
今回は35ユーロの座席500席と50ユーロの座席が200席あります。
ここ数試合は電話でも受け付けてたけど、今回はアノエタの切符売り場のみでの取り扱い。
ちょっと強気になりましたか。
『重要な戦い』と煽っております。
どれも大事な試合だけど、これは実質最下位決定戦?
負けたほうは降格確実ってやつですか。
まっ、来シーズンもこの対戦は見られそうですけどね。しくしく…。


こちらも好評にお応えしてなのでしょうか。
セビージャの今月のお買い得品。
トッテナム戦記念のパーカー、紋章入りマットのおまけ付きで30ユーロ。
なんかねぇ、思いっきり在庫処分にしか見えないのは、気のせいだよね。
全然関係ないけどレバンテのスコアボード。
なんか可愛かったので。