Favorable recuperación

なんという偶然か。
先日のバルセロナ戦でのウランガの不在を嘆いたら、asにインタビューあり。
みんな同じこと思ったのかな。
順調に回復なさっているようです。
「今シーズンの復帰は難しいけれど諦めたわけではない」
インタビュアーの「来シーズン戻る頃にはセグンダだね」との意地の悪い質問には
「そんな終わりかたになるかは知らない。でも下位にいるのは現実だ」みたいなこと言ってます。
「最終節のビルバオ対レバンテの試合にプレッシャーをかけられたら良いね」みたいなことも。
しかし怪我して3ヶ月か。
ということはアタクシも旅行から戻って3ヶ月も経ったんだ。早いな〜。
自分には早かったけどウランガには長かったろうな。
まあ、チームがどうなってもウランガには焦らず確実に治せとしか言えないけど。
asより
手足が長くてカッコいいっす。


セビージャは今夜国王杯。
アイトール・オシオとルイス・ファビアーノ赤紙休暇。
ふたりとも出場停止はこの1試合だけで済んだ模様。
と言ってもオシオは赤紙喰らうほどのことじゃなかったけど。
ファビアーノの1試合には安心しました。
「前科(ディオゴとのボクシング)があるから3試合くらいペナルティがあるかも」なんて
ラモス監督が言ってたから。
赤紙頂戴するとその試合が大変なのはもちろんだけど、以降の試合にも響くからね〜。
みなさん気をつけてフレーあそばせ。