Enhorabuena

2007.5.3 UEFA杯
  セビージャ 2−0 オサスナ   (2−1)
  ブレーメン 1−2 エスパニョール   (1−5)
セビージャって思っている以上に強いようだ。
セビージャ公式HPより
イムノを歌う EL ARREBATO さん


まあ、こんなにスタジアムも燃えたんじゃ負けるわけにはいかないでしょうけど。
オサスナも良くやったと思う。(おこがましい言い方ですが)
あんなに小さなクラブで(よく知らんが)、あんなに予算が少ないのに(これも知らんが)、
UEFA杯ベスト4ですからね。
アラベスが決勝に進んだときも感心したけど、オサスナも立派。
中位のチームがこれだけやれるなんて、スペインリーグって厚みのあるリーグだと思う。


で、決勝の相手はペリコだ、エスパニョールだ。
今回はちゃんと黒い自前のソックスを穿いて戦っていました。
やっぱバランス良いです。←ユニのこと
先日のリーガではセビージャが快勝しましたが、今度はそうはいかないはず。
得点王パンディアーニが戻ってくるし、何故かUEFA杯では抜群の強さを誇っているし。
でもやっぱりセビージャが勝ちそうな気がする…。