GO GLASGOW

確認しました。
エスパニョールのソックス、セビージャからの借り物ですな。
用具係さんのうっかりなんだろうけど同情の余地あり。
セビージャのユニが上下白だから、ソックスも白いと思うわな。
だから濃い色のソックスを持ってきたんだろう。
まあよいよい、デポルに比べりゃ可愛いもんだ。
2〜3年前、デポルはソシエダから上下一式借りてたもんな。
テポルってホント、偉大なネタチームだった。
チャンピオンズリーグパリ・サンジェルマンミラン相手に感涙ものの
大逆転をやってのけたかと思うとモナコには失笑ものの失点をしたり…。
試合だけじゃなく、蛇をからかって噛まれるヤツがいたり、ダムのオーナーになるヤツがいたり、
監督に頭突きくらわすヤツがいたり。
他の対追随を許さない暴走っぷりだったのに、最近はトントおとなしいな。
それに伴って試合内容もつまらなくなってきたのは残念だ。


いかんいかん、セビージャに戻そう。
なんかまた世界潤・Pクラブに選ばれたようです。8ヶ月連続だそうです。
えー、先月も8ヶ月連続って書いてあったぞ。
相変わらず怪しいランキングですが気分は悪くないからいいか。
悪いのは天気だ。
雨が降って前日グラウンドで練習できなかったみたい。
天気が悪いとオサスナのほうが有利のような気がする。
今夜はカラッと晴れてほしいざんす。
自分はセビージャファンなので、セビージャに決勝に進んでほしいけど、
エスパニョール対オサスナの決勝も見たい。
こんな渋いカード、リーガでは絶対放映されないもん。
どこがグラスゴーに行くにせよ、悔いのない試合をしてほしいものです。


ソシエダで気になるニュースがひとつ。
今朝ウォームアップが終わったあとでラバカさん、ビクトール・ロペス、ガリード、アンソテギ、
ファニートが監督からグランドの隅に呼ばれてマンツーマンの練習をしたそうな。
その後チームに分かれて全体練習をしたみたいだけど、
ラバカさんとアンソテギがチームに入っていないのだ。
どこに行った?
おばちゃん気になるぞ。
気になるけどほったらかして寝ようと思う。

ソシエダのユニフォームを着たデポル