セグンダも

リーガのない週は寂しいのう。
ユーロ予選で久しぶりにグロンキアやヨルゲンセンを見ることができて嬉しかったけど、
ラウルセンいないし。
やっぱリーガ見たいなぁ。
試合だけじゃなく練習がないのも寂しい。
予想通りセビージャも休みでしたが、この記事の書き方が笑える。
3月27日の17時まで mini vacaciones って。
17時からバッチリ練習やるようですが、そんな場合24日〜26日まで休みって書かん?
そんなことはいいか。
連戦でお疲れでしょうから、ゆっくり休んできてください。


1部がお休みの間も2部以下の試合は行われたようですが
やっぱりカナリアダービー見たかった。
なんかカード出まくってて激しそう。
そしてロサーダがラス・パルマスにいることを知る。
オビエド時代好きだったんだけど大怪我しちゃって。
そしてまた怪我したときにスペインにいる自分の間の悪さ。
デポルのモリーナ(だったと思う。Marca持ってるから調べれば正確なことが分かるけど面倒くさい)と
ぶつかって腓骨と脛骨骨折。
呻きながら退場していく様を、またスペインのテレビが何度も放送してくれるんだわ。
その後復活してバジャドリに来てくれたときは嬉しかったんだけど
今、バジャドリのFW陣調子良いみたいだから。あぶれちゃったのね。
ラス・パルマスには元ビルバオのアリアガもいることを発見。
自分の中ではイラオラよりアリアガのほうが上だったんだけど、うーん、今はこんな状況か。
セグンダのメンバー表眺めてても面白い。
そのセグンダはバジャドリが手堅く勝って首位キープ。
セグンダBのラージョはまた引分けながら僅差で首位。