Copa de Canarias

国王杯1回戦と2回戦の組み合わせ。
http://www.marca.com/futbol/copa-rey/2016/07/22/579230e622601da60a8b467c.html
2回戦から登場するセグンダAだけだったらこっちが見やすい。
http://www.laliga.es/otras-competiciones



今夜はカナリアダービー。
正式には『第6回 Copa Mahou Canarias 第1戦 』。
まだ新しいカップ戦ですがカナリア諸島の2大クラブが
プリメーラセグンダに分かれた今、
カナリアダービーを楽しめるのはこの大会だけ‼
煽ってみました。
プレシーズンにテネリフェまで赴いて試合してくれるのはヘタフェのみ。
後は下部カテゴリーのクラブとしか予定が組まれていません。
そんな中、トップカテゴリーに属しておられるラス・パルマス様と
お手合わせできるのは恰好の機会。
って、そんな下手に出るような試合じゃないのか、
それとも互いに1試合しか試してないからまだまだ様子見状態になるのか。
来月テネリフェで行われる第2戦が本番かな。

我らがマルティ監督も走っておられます。