朝からどんより

2007.2.24 第24節
  ソシエダ  0−1 デポルティーボ
  アトレチコ 1−1 Rマドリー


ペレアのゴールがなぜ取り消されたのか解らない。
あんなに喜んでいたのに気の毒。
まっ、どっちが勝ってもいいんですけどね。
セビージャ的には引分けでOKってか。
セビージャのプエルタ、ヘタフェ戦は間に合わなかったようです。
マルティもアウベスもナバーロもアドリアーノもいないけど、
リストには錚々たるメンバーが名を連ねています。
昨日書いたセビージャの100周年イムノCD、10ユーロです。
バレンシアのイムノも10ユーロでした。(2005年12月現在)
CDはオフィシャルのもいいけど、サポーターソングのほうが良いですね。
特にセビージャとベティスのは秀逸。
続いてバルサ。マドリーはあんまり良くない。(当社比)
セビージャのショップではスーパーカップのDVDがお薦めです。
試合とその前後の様子、パレードなどが収録されていて三本セットで18ユーロ。安い!!
本当はUEFA杯決勝のDVDが欲しかったのですが、それは無いと言われ残念でした。
そのほかには「セビージャの歩み」のようなDVDもありました。
では。




避けてませんか?避けてませんか?

やっぱり黙っていられない。
ソシエダ
ハイライト見てリザルト見て戦評を大雑把に読んだだけですが、「またか」です。
例によって攻めまくっているのにゴールだけがない。
ボール支配率は63対37でソシエダ
あんたらバルサか、と言いたくなるような数字ですね。
シュート数も16対6、もちろんソシエダ
ただし枠内シュートとなると6対3。
サイドから、後ろから、いいボールが入ってきてるのにフィニッシュが…。
そして失点はお決まりのセットプレー。
前節はマーク外して点取られたけど、今回はきっちり付いていました。
それで入れられたんだから余計悪いわ(怒)
まあ相手(タボルダ?)にハンドがあったようにも見えるけど、それはまた別問題。
朝からへこみましたわ。
この試合の見所はシャビ・プリエトのパンツ(下着)が丸見えになったところ。