揃って足踏み

2007.2.25 第24節
  ヘタフェ    0−0 セビージャ
  ビジャレアル 2−1 マジョルカ
  レバンテ    0−0 サラゴサ
  ナスティック  1−1 バレンシア
  ベティス     0−0 レクレアティーボ
  セルタ      2−2 サンタンデール
  オサスナ    0−2 エスパニョール
  バルセロナ  3−0 ビルバオ

引き分けが多いな。
負けたのは4チームしかないってのに、そのうち三つがバスクとはこれ如何に。
ソシエダ、勝点でナスティックに並ばれてしまいました。
ナスティックは失点も多いけど、点を取れてるのは羨ましい。
近年のソシエダにしては失点は少ないのに、得点が悲惨だからなぁ。
ソシオのみなさんをスタジアムに無料招待しても、試合見てたら欲求不満が募っちゃいますぜ。


ハイライトで見たセビージャも消化不良といった感じだけど、
強豪!ヘタフェ相手に引分けだから良しとするか。
昨シーズンは負けてるし。おまけにマルティは捻挫したし。
先日、ミーハーにとって退場はオイシイなんて能天気なこと書いたけど、
お目当ての選手がいないのはやっぱりイタイ。
ひとつだけ良かったのは、セビージャのソックスが白だったこと。
何回も言ってますが、黒はやめてくだせえよ。
で、よく分からないけど、スペインのマスコミが選んだ?2006年の優秀チームということで、
今夜表彰されるらしい。
授賞式には会長と監督が出席。

ハイライトで面白かったのは、レバンテ−サラゴサ、セルタ−ラシン。
しかしセルタのバモゴって誰?
それからラシンはやっぱり横縞でないと。
縦縞だとベティスに間違えられまっせ。←と、間違えたバカが言ってみる。

セグンダAのバジャドリとBのラージョは、共に引分けながら首位キープ。