おまけつき

2007.1.6 第17節
  サラゴサ  2−1 セビージャ
  アトレチコ 0−0 ナスティック
  ソシエダ  2−1 オサスナ


ソシエダ2勝目。連勝中のオサスナに勝つなんざぁ、後半戦期待して良いかね。
そしてセビージャ。
セビージャファンとしては嬉しくない結果だけど、試合は面白かった。
パスコースを悉くカットされたら、そりゃ辛いわな。
でも、後半メンバー交代してからの怒涛の攻めは流石で、負けても強さを感じた。
まっ、この試合はサラゴサのディフェンスが良かったということで、
気持ち切り替えて次はラージョ戦で頑張ってちょ。
WOWOWでボクシング中継を見たことのない自分が
サッカーの中継でボクシングを楽しめるとは思わなんだ。
あれだとミドル級かクルーザー級ですか。
ガタイが良い割りにパンチはしょぼかったけど、カワイかったから許す。
褒められたことじゃないけど、面白かったからいいや。
でも両者赤紙くらってましたね。
出場停止が1試合で済めばいいけど…。
個人的に残念だったのはマルティもセラデスも出なかったこと。
そしてずーっと気になってたのは、セサールのピンクパンツ。
罰ゲームかよ。