代償は重い

2007.1.7 第17節
  エスパニョール 0−1 レクレアティボ
  デポルティーボ 2−0 Rマドリー
  レバンテ     2−0 サンタンデール 
  マジョルカ    1−3 ビルバオ
  ヘタフェ      1−1 バルセロナ
  ベティス      1−0 セルタ
  ビジャレアル   0−1 バレンシア


なんかよく分からんな。
強いと思われているチームがあっさり躓く、このグダグダぶり。
だからリーガは面白い。
対してセグンダはバジャドリが手堅く勝って首位固め。
ラージョは引き分けながら依然首位キープ。


土曜日にファイトしたルイス・ファビアーノディオゴ、月曜日に裁定が下るようですが、
4〜12試合出場停止と気前良くぶち上げてくれてます@as
他人事だと思って…。
まあ、自分も楽しませていただきましたが。
殴り合いで面白かったのは、数年前のアトレチコバルセロナ
ホセ・マリ(当時アトレチコ)とロッチェンバック(当時バルサ)は、パンチだけでなく
キック付きだったもんな。
それをまた上野晃アナが「おっ、蹴りが入った」とか実況するから。
当然赤紙喰らったわけですが、二人仲良く肩を並べ会話しながら退場していく様には
最後まで笑わせてもらいました。
この試合の録画を消してしまったことは、今でも後悔しています。
なんちゅーこと言うとるのだ。