再開

リーガ再開でございます。
おまけに幕開け生放送。
心配なのは天気だす。
今、すごい風吹いています。ピューピューいってる。
天気予報では画面に雪だるまが鎮座なさってるし、気圧と風力は台風並じゃないか。
台風といえば、夏にホンモノの台風が来たとき、ウチに鉄板が3枚も飛んできましたの。
150cm×200cmくらいのデカイやつ。
1枚は玄関前に、1枚は駐車場前に飛来。
この2枚は翌日持ち主に返しましたが、もう1枚は10月に発見。
内塀と木の間に隠れてたんだけど、広い庭でもないのに2ヶ月も気づかない我が家って…。
そんなこたぁどうでもいいが、テレビ、ちゃんと映ってくれよ。


セビージャは出場が危ぶまれてたパロップもOKみたいだし
サラゴサのセラデスもスタメン予想されてる。
マルティのスタベンは残念だけど、途中から入るのもちょっとオイシイんだよね。
まあとにかく、面白い試合を期待しております。