No sabemos qué va a suceder

2020.8.5 ヨーロッパリーグ・ベスト16

   インテル 2-0 ヘタフェ

 

マルティ監督の就任会見。続き。

Q.プレーする選手のイメージはもうありますか。

A.同意してからいろいろ考えている。

  クラブと協力して進めることが重要だ。

  チームを作るにはまとまりが必要だ。

  結束できればチーム作りが容易になる。

Q.獲得したい選手はいますか。

A.最近リストアップし始めた。

  今急いでやっていて、少しずつまとまり始めた。

Q.このクラブとサインしようと決めたのはいつですか。

  レガネスについて何を知っていますか。

A.前と同じ答えになるが彼らが僕に伝えてくれたのは

  謙虚さとシンプルさでした。

  彼らは自分の立ち位置を知り、地に足をつけ、

  努力がゴールへの道であることを知っている。

  最初の1分から僕を納得させた。

Q.あなたが指導したい特別な選手はいますか。

A.全員。

  みんな見たいと思うし、みんなプレーしたいと思う。

  サッカー選手に限らず色々な人と仕事したい。

  彼らは多くのものを与えてくれる。

Q.プリメーラはどうなると思いますか。

  デポルはセグンダに残ると思いますか。

A.何が起こるかわからない。

  私たちは今不確実な状況の中にいる。

  それは私たちを傷つけ疑問を生み出す。

  いつリーガが始まるのか、どのように何チームがあるのか、

  まだ終わっていない今季がいつどのように終わるのか、

  誰もが疑心暗鬼の中にいる。

  監督、クラブ、選手が決定し、チームを結成するなど

  どれもが不確実だ。

  解決が早ければ早いほど皆のためになる。

                      (続く)

f:id:h780419:20200806155156j:plain