Trabaje junto de la mano

2020.8.8 チャンピオンズリーグ・決勝T第2戦

   バルセロナ 3-1 ナポリ (4-2)

 

マルティ監督の就任会見。続き。

Q.オファーはどうでしたか。

A.私の代理人を通して。

  彼から連絡があり、話し合って直ぐに

  お互い探し求めているものが一致し

  契約に至った。

  我々は目標を達成すべく協力して取り組み

  競争力のある団結したチームを目指す。

Q.現在在籍する選手、または獲得を希望する選手と

  コンタクトを取りましたか。

A.まだ余裕がありません。

  私たちは最高の選手を探していますが

  まだ誰とも話していません。

Q.レガネスで実現したいサッカーは。

A.頼りになるエースがいれば一番良いが、

  状況に応じた適応力のあるチーム。

  何事にも時間がかかるが私たちは激しさを持ち

  諦めず勝利を求めるチームを目指している。

Q.セグンダは現在22チームありますが、

  24あるいは26チームになっても支持しますか。

A.私は20チームが理想だと思うがそれは実現不可能だろう。

  リーグはすでに22チームで複雑なことになっている。

  影響を受けるチームから苦情があることは承知している。

  定義するのはとても難しく、どれが最良なのか分からないが

  判断を下す必要があり、それが早ければ早いほど

  誰にとっても良いことだ。

  私たちは今、複雑に状況の中にいる。

f:id:h780419:20200809160005j:plain