16日目

2020.2.27 ヨーロッパリーグ・決勝T第2戦
   セビージャ   0-0 クルイ (1-1) 
   エスパニョール 3-2 ヴォルバーハンプトン (3-6)
   アヤックス   2-1 ヘタフェ (2-3)

 

オビエドからミランダ・デ・エブロへ移動。

なんか同じ所を行ったり来たりしている。

以前も書いたように航空券を購入したあとに

マルティの監督就任が決まったから日程の出来が悪いのだ。

でもまぁ私は電車やバスに乗るのが好きだから

移動するだけでも楽しいです。

それを知ってか知らずか (当然知らん) 、

オビエドのホテルは線路の真上。

ホテル自体が駅の上に位置するから

こういうことも有り得るんだけど

チェックインの時にシティビューの部屋が良いかと問われ

どっちでも良いと言ったのがこういう結果になった。

反対側の部屋だったら線路は見えない。

おかげで電車が来るたび覗いちゃいましたよ。

バスターミナルまで見えるし。

f:id:h780419:20200228062139j:plain