17日目

2020.2.28 LaLiga Santander 第26節

   ソシエダ 1-0 バジャドリ 

 
2020.2.28 LaLiga SmartBank 第30節

   ラス・パルマス 1-1 マラガ

 

ミランダからビトリア、エイバル、スマイア経由で

サン・セバスティアンへ。

ソシエダーバジャドリを観戦する予定だった。

しかし延期試合となったエイバル戦の払戻しを

電話かメールか直接事務所でするとのこと。

それならサン・セバスティアンへ行く途中に

ちょっと寄っちゃろか。

いやあ、立派になっとりました、スタジアム。

広いオフィシャルショップもできていて

その一角で手続きをしてもらいました。

そしてこれまた何年かぶりにエウスコトレンに乗車。

すると途中に不通区間があるらしく

Deba からZumaia までバスで代行輸送。

スマイアは以前アスペイティアに行くとき

乗り換えた懐かしい駅。

エイバルーサン・セバスティアン間、

通常1時間半のところを2時間強かかりましたが

とても景色の良い所をバスの車窓から見学できました。

ただミランダのホテルを借りっぱなしで

着替えだけ持参したから良かった。

スーツケース持ってたら泣いてたね。

そんなこんなでやっと到着したサン・セバスティアン

チームバスの撮影は失敗してしまった。

f:id:h780419:20200301053230j:plain

ラバカさん