14日目

2019.4.2 LaLiga Santander 第30節

   ビジャレアル  4-4 バルセロナ

   アトレチコ   2-0 ジローナ

   エスパニョール 1-1 ヘタフェ

 

サラゴサはいつも月曜日に試合をさせられているから

今回も期待していたらズバリ当たった。

月曜日の夜、成績も良くないのに15000人もの観客。

ファンとは有り難いものです。

それに応えるかのようにチームも素晴らしい試合をしました。

まぁ、ナスティックが今一つというものありますが。

試合は面白かったんだけど途中から雨。

いつもの日陰、屋根の下の席を購入するのに

サラゴサへ向かう列車の車窓に虹が見えたこともあって

すっかり油断していた。

おまけに傘はホテルに忘れてるし。

ハーフタイムに屋根の下の通路に避難していたら

記者席にいたお兄さんが「ここに座りな」と

譲ってくれた。

いやいや、私がどんなに厚かましくてもそれはいけませんぜ。

感謝しつつ辞退。

結局後半が始まっても空いたままだった席に

ちゃっかり座って観戦してきました。

 

f:id:h780419:20190402034041j:plain