12日目

2017.4.2 LaLiga Santander 第29節
   セビージャ  0−0 ヒホン
   バレンシア 3−0 デポルティーボ
   Rマドリー  3−0 アラベス
   グラナダ  1−4 バルセロナ


2017.4.2 LaLiga 1|2|3 第32節 
   テネリフェ  1−0 オビエド
   ナスティック 0−1 アルメリア
   ルーゴ    1−0 レウス
   コルドバ   1−0 エルチェ
   サラゴサ   1−1 バジャドリ



ジローナからサラゴサに移動。
散々世話になったジローナを1泊で去る。
親切にしていただいたのはチケットの件だけではない。
いろいろありすぎて書ききれない。
とにかくサラゴサに行ってバジャドリ戦を観る。
今日のチケットは売り切れではない。
パルコの横の席が買えた。
ひとりだと時々良い席が回ってくる。
しかしそのぶん周囲はコアなファンばかり。
どちらかと言うとバジャドリのほうが好きだけどおくびにも出さない。
サラゴサにはカニが出戻っていた。
試合は両チームともパスが繋がらない。
相手プレッシャーがきついのかな。
サラゴサには元ソシエダのハビ・ロスがいて
他の選手とは一味違うなという冴えたプレーも見せるけど
消えてる時間も多い。
それなりに面白かった試合だけど
サラゴサコーナーキックと言う場面で試合終了。