2日目

今日はマハダオンダの練習を見に行く予定だった。

しかしバスの本数が少なく10時発に乗車したら

23分で着いてしまった。

練習は11時からなのに。

しかし乗車中に試合のチケットを先に買っておこうと思い立ち

街中の事務所を目指すことにする。

14時から昼休みに入るので練習終了後では

間に合わないかもしれないと考えたのだ。

正解。

分かりにくいったらありゃしない。

事務所探しが終わったらレストラン探しに乗り出して

マハダオンダの練習のことは忘れてた。

スタジアムを経由しないマドリード行は本数が多いので

それに乗って帰ってきた。

ホテルに戻って公式サイトを見ると

楽しそうな練習をしてるじゃないですか。

だけどガランさんは怪我人リスト入り。

どうせ見られなかったらしい。

f:id:h780419:20190321193925j:plain

マハダオンダの事務所

イムノのCDはやっぱり売ってなかった。