3日目

2019.3.22 LaLiga 1|2|3 第31節

   デポルティーボ 0-0 アルメリア

   テネリフェ   3-2 オサスナ

 

2019.3.22 第10回アントニオ・プエルタ杯

   セビージャ 2-0 シャルケ04 

 

 

ラージョの練習を見に行く。

ここ最近ずっと練習非公開で、今週もその予定だったが

パコ・ヘメスが監督に就任後直ぐ公開に変更された。

前政権のときも書いたけどパコ・ヘメスの練習は面白い。

全員流れからシュートを打たされ、休んでいる暇もない。

それが試合では良いのかどうか微妙ですが

へメス監督の練習の楽しさ、

さらにへメスへの信頼と期待の表れか

今日の練習見学は50人以上いた。

学校の授業やイベントで団体が来る日以外は

見学者が5人以下という光景を見慣れた私としては

感慨深いものがありました。

帰りは新装なったバジェカススタジアムへ寄り道。

いろいろ手を加えたらしいけど変化を確認できたのは

東側に出入り口ができたのと外壁の上部が垢抜けたかなと

いうぐらい。

まぁ、中に入らないで品定めしようってのがおかしい。

お手洗いを始め“改善”されたそうだから楽しみにしとこう。

ところで今日は1枚も写真撮っていない。

f:id:h780419:20190323054933j:plain