Se pospone la decisión

2017.2.28 LaLiga Santander 第25節
   ソシエダ   2−2 エイバル
   マラガ    1−2 ベティス
   バレンシア 1−0 レガニェス



ミチェル新体制となったラージョは黒星発進。
おまけにバエナが負傷退場。
右脚ヒラメ筋を痛めて4〜6週間の離脱。
ガランさんを起用しないからだよとポジションも違うのに
妙な言いがかりをつけてみる。


ラージョは冬の移籍市場でベティスからゾズリャをレンタルしましたが
“極右疑惑”によりラージョサポーターの猛反対にあい
レンタル契約を解除されました。
その後ベティスに戻ってトレーニングしていましたが
「3月1日にはラージョの練習に参加しなければいけない」という
規定によりマドリードへやってきました。
クラブフロントとの話し合いにより練習には加わらず
終結論も次節の試合を終えてからと先送りされてしまいました。
この件はゾズリャもかわいそうだけどラージョの選手も
アウェーゲームで侮辱されたり野次飛ばされたりと
面白くない体験をしています。
上手い着地点ってないですかね。