Sin Fran Beltrán

2018.8.5 親善試合
   ベレネンセス 1−1 ラージョ
       PK 4−3 



ラージョはリスボンに飛んでベレネンセスと親善試合。
この試合でティトちゃんがラージョ再デビュー。
ラージョはコケやネグレドの再雇用にも励んでいるが
価格の面で挫折と先日書きました。
実際コケはレバンテに正式移籍しましたが
ネグレドとはまだ交渉してるんですって。
オールドファンとってに懐かしの顔の復活は嬉しい。
しかし若手を手放して良いってことじゃありませんぜ。
フラン・ベルトランをセルタに奪われた。
正式にはラージョのカンテラ君ではないものの
16歳でトップチームにデビューさせ大事に大事に育ててきたのに。
「ラージョには感謝しているがステップアップのため」と
本人は言っています。
でも(失礼ながら) セルタだぜ。
バルセロナやRマドリーならまだしもセルタだぜ。
ただセルタのスポーツディレクターの前職は
ラージョのスポーツディレクターなのよね。
なんかやられた。