Es un examen día a día

お待たせいたしました。
スポーツディレクターと一緒にマルティが契約を更新しました。
マルティ監督のお言葉。
      クラブは監督経験のない自分に賭けてチャンスをくれた。
      望むものを過不足なく与えてもらって感謝している。
      昇格プレイオフ出場は重要だった。
      今は夢のために戦う必要がある。
      監督は一日一日結果を出さなければならないから契約は1年。
      それは僕のため、クラブのため、みんなのために最善だと思う。
      毎日が試験だ。
      他のチームで指揮を執るという選択肢は常にある。
      だけどクラブが僕を望んでくれるのならここで続けたいと言ってきた。
      プロジェクトは明確だったから適切なタイミングで表明することが必要だった。
      僕は違う島から来たけれど、ここはホームのように思えた。
      ここに適応するのは簡単だった、
      選手として初日からファンの愛情を感じた。
      そして今は監督として評価され親しく声を掛けられる。
      テネリフェはいつも心にあり、多くのことを与えてくれた。
      僕の成長の糧となった。
      テネリフェの監督としてプリメーラで戦いたいが、
      今重要なのは最終節に勝利して4位に残ること。
      そして昇格プレイオフに挑む。
      ここで全てが評価される。