17日目

2017.4.7 LaLiga Santander 第31節
   ビジャレアル 3−1 ビルバオ


2017.4.7 LaLiga 1|2|3 第33節 
   ミランデス 2−0 アルコルコン




午前中ラージョの練習を見に行く。
今日はスタジアムで公開。
昨年も試合前日のスタジアムでの練習を見た。
これまで前日というと非公開とか、
見せてもトリカゴ程度と軽い練習が多かったが
昨年も本日もぴっちり見せてくださいました。
練習中、ガランさんは頻りに指示を出している。
イメージ違うぞ。
まぁ、年齢的にはベテランだからおかしくはないけど
似合わなくね。


夕方はテネリフェを見るため空港へ。
バラハス空港面倒くせえ。
ターミナルが4つもあるだけでなく
テネリフェが使用するエアーヨーロッパは
その日によってターミナル自体が変わるんですって。
実際同じ便でも昨日はターミナル1で今日は2だ。
おまけにセマナサンタで空港行きのバスが激込み。
休暇に当たらないよう計画したつもりだったのに
どこかで間違ったらしい。
バスは遅れるし、ターミナル2は初めてということもあり焦りましたが
何とか間に合いました。
ガクマニアと呼ばれる人や本土在住のテネリフェファンが
迎えに来ていると思ったのに誰もいないんでやんの。
首尾よくマルティの写真をゲットして戻ってきました。
例によって節操のないおばさんです。

ゴール裏の壁も一緒に撮ってみました
逆光だから感覚で撮影