7日目

ちょっと頑張ればセビージャの練習が少しだけ見られたが
無理はしない。
これで何年間、セビージャの練習を見逃がしているのだろう。
その間ベティスはばっちり見とります。


今日はアルメリアへ移動。
まずセビージャからバスでマラガへ。
乗り換えてアルメリアに行くのだが
セビージャ発マラガ着が14時45分。
マラガ発アルメリア行きが14時45分。
乗車するとき運転手さんに「間に合うかしら」と問うと
微妙と言われる。
結局マラガ到着は14時42分。
何とか間に合ったがマラガ滞在は3分。
昨日の雨から一転、良く晴れた今日はもう初夏だ。
街中を歩く観光客はノースリーブだし、海岸には海水浴客もいる。
そんなマラガをスルーするワタクシ。
アルメリアも暖かい。
想像以上に大きな街だ。


ところでミランデスの監督がまた交代したですよ。
今度はパブロ・アルファロさん。
見に行く予定ではあったけれど、楽しみが増えた。

現役時代が噓のよう。すっかり“知”の人。