Este club tiene algo muy importante

2016.9.28 チャンピオンズリーグ・グループリーグ 第2節
   ボルシアМG 1‐2 バルセロナ
   アトレチコ   1‐0 バイエルン


2016.9.28 UEFAユースリーグ・グループリーグ 第2節
   ボルシアМG 1‐3 バルセロナ
   アトレチコ   1‐3 バイエルン


2016.9.28 UEFAユースリーグ・1回戦第1戦
   ニトラ 2‐3 マラガ



グラナダのパコ・ヘメス監督解任。
驚きましたねー。
確かに成績は悪い。
6戦して1勝もしていないし最下位と得失点差無しの19位。
バレンシアも早々に監督交代したし、ヘタフェの監督も更迭された。
グラナダの成績はこれらに劣るとも勝らない (日本語変ですよ)。
でもグラナダは今季新たにパコ・ヘメスを招聘し
長期的なチーム作りをしているのだと思っていた。
最悪、今季降格しても直ぐ復帰し以後プリメーラに定着できるチームの
基盤を作るのだと思っていた。
だから成績が少々悪くてもパコ・ヘメス継続だと信じていた。
まぁ、やってることは安定した守備を構築することではなく
相変わらずの特攻サッカーでしたけど。
それにクラブが中国人選手を獲得したとき
「私は彼らを希望していない」と言ったのはオーナーの心証を悪くしたし、
チームのアイドルだったフラン・リコを2年レンタルで放出したのも
ファンの反感を買った思う。
それでも成績が良ければ反対の声は消されたんだろうけどあれではね。
今回はダメだったけど、またどこかで攻撃的なサッカーを見せてほしい。
http://granadacf.ideal.es/fotos/201609/28/mejores-imagenes-paco-jemez-203187429232-mm.html?edition=granada
http://www.marca.com/futbol/granada/album/2016/09/28/57ebb11e268e3eea658b4663.html
だけどパコ・ヘメスの下でプレーするため2年契約でやってきた
ティトちゃんはどうなるのよ。

こんな楽しそうだったのに