Para el filial

2018.2.20 チャンピオンズリーグ・決勝トーナメント1回戦第1戦
   チェルシー 1−1 バルセロナ


2018.2.20 UEFAユースリーグ・決勝トーナメント1回戦
   パリSG 0−1 バルセロナ



ラージョとの契約を解除したトラスオーラスを狙っているのは
ラス・パルマスのパコ・ヘメスだけではないらしい。
なんとセビージャだ。
それもセビージャ・アトレチコですと。
降格まっしぐらのチームを救うべくベテランの力を借りたいらしい。
冬の市場でもオサスナアルバセテのベテラン選手の獲得を
検討したそうな。
なんか違う〜。
降格を避けたいならまずツカエネー監督を代えるべきやろ。
成績が悪いのに「監督代えろ」と言わなかったのは
セビージャ・アトレチコが育成機関だからだ。
プレーのひとつひとつが学習になると思うからだ。
確かにトラスオーラスに限らず良い選手と一緒にプレーするのは
大きな財産となるだろう。
セグンダAに残留できればテレビ放映権など財政的にも
クラブは恩恵に与る。
選手を売りやすくもなるそうな。
もちろん残留してほしいけど「自力で残れ」と思う。

トラスオーラスのラージョさよなら会見は本日