Es un jugador de confianza de Paco

ティトのグラナダ加入が近いそうです。
グラナダ監督に就任したパコ・ヘメスが
ティト獲得を希望しているんですって。
今季右サイドのアタッカーとしてラージョに加入した中国人選手の本職が
サイドバックだったと分かったとき、パコ・ヘメスは
「ラージョにはレギュラーを約束された右サイドバックがいるから
 彼は必要ない」と怒っていました。
へぇー、ティトちゃん評価されてるなと喜ばしく思いましたが
新しいチームにも連れていきたいほど信頼されているとは意外でした。
リーグが終わったときはラージョ残留を希望していたティトも
パコ・ヘメスに勧誘され、ラージョのオファーを断ったとか。
こうなりゃ、グラナダに行くしかない。
私も行くのかーグラナダ




セビージャはキヨタケのお披露目を行いました。
     清武 弘嗣 (キヨタケ)
       1989.11.12 (26歳)  
       大分県大分市出身
       172cm
       攻撃的MF
         2008-2009 大分トリニータ
         2009-2012 セレッソ大阪
         2012-2014 ニュルンベルク
         2014-2016 ハノーファー
       日本U−20、U−23、フル代表
       2020年6月まで契約、移籍金550万ユーロ