Los herederos del futuro

2016.6.25 欧州選手権 決勝トーナメント1回戦
   スイス 0−0 ポーランド
     PK 4−5
      クリホビアク (ポーランド) はフル出場



新生ポリ・エヒドが昇格プレイオフを勝ち抜いて
来季はセグンダBでプレーします。
クラブ解散から5年ぶりの復帰でございます。
因みに現在の正式名称は “Club Deportivo El Ejido 2012”
だからポリ・エヒドって言っちゃいけないし、
5年ぶりじゃなくて初のセグンダBってことになるのか。
グラナダに行くことになったらここにも寄りたい。


セビージャ・アトレチコセグンダBからAへの昇格を目指しています。
今日ホームで第2戦。
初戦を0対1で勝利してますから有利ではあるけど
終わってみにゃ分からん。
昇格すれば2007年以来。
このシーズンのメンバーがなかなか豪華。
ダビ・プリエト、ロロ、カペル、アルファロ、クレスポがいる。
下の写真には写っていませんが、他にペロッティ、ファシオ、カーラ、
ハビ・バラス、カサードなんかもいたはず。
そしてマヌ・レドンド
マヌは昇格プレイオフ第1戦で左膝十字靭帯断裂の大怪我をして
その後あまり恵まれた選手生活を送れていないけど
他の選手はなかなかに活躍しております。
今の選手も「あの時は…」と言われるプレーヤーになれるか。