Transferencia y rescinde contrato

移籍最終日は緊張する。
構想外と言われているグラナダのティト、
数合わせの招集しかされないラージョのガランさん、
招集すらされないレウスのラファ・ガルシア、
いろいろ不安物件が多いもので。
うちラファ・ガルシアはクラブと契約解除。ただ今無所属。
ティトは噂通り今季末までレガニェスへレンタル。
ついでにこれまた噂通りブエノはグラナダとのレンタル契約を解除し、
新たにレガニェスへレンタル。
ティトちゃんとセットで移籍。
さらにグラナダはハビ・マルケスとの契約も解除しています。
ガランさんだけ変更なし。
と言っても状況が好転したわけでもなかろう。


そしてノーマークのところからエライネタが飛び込んできた。
テネリフェに日本人選手が加入だって。
日本人でも米国人でもチームに貢献してくれるのなら問題なし。
ただ日本人に付随してくるモロモロのものが面倒くさい。
既存の選手や監督に迷惑かけないよう願います。

最後の晴れ姿