Campeón, Capitán y Símbolo...

2016.6.1 親善試合
   スペイン 6−1 コリア
      セルヒオ・リコ (スペイン) は69分交代出場、代表デビュー


   ポーランド 1−2 オランダ
      クリホビアク (ポーランド) は出場せず




セビージャはレジェスの退団を発表しました。
今季で契約が終了するし、ヨーロッパリーグ祝勝会でのスピーチが
「別れの挨拶のようだ」と言われていたので覚悟はしていましたが
やはり残念。
以前も書きましたが私は決してレジェスが好きなわけではない。
しかしレジェスが泣いてロンドンに行ってくれたから
今のセビージャの隆盛があると思っている。
だからレジェスには感謝してるしセビージャで引退してほしかった。
まぁ、しかたない。
今後もお元気で。
http://www.estadiodeportivo.com/multimedia/fotos/sevilla/2016-06-02-61547-adios-reyes-sevilla.html#1
http://sevilla.abc.es/deportes/orgullodenervion/noticias/sevilla-fc/reyes-una-era-en-imagenes-105170-1464898803.html


レジェス以外にもセビージャを離れる選手がいます。
ディオゴ・フィゲイラスはオリンピアコス移籍が決定。
ベトも退団が決定。
スタンダール・リエージュが興味を持っているそうです。
バネガはインテル移籍が確定。
ファシオはトッテナムへ返却。
ニコ・パレハはエスパニョール入りが近いらしい。
ルイスミは今月末で契約終了。
ファン・ムニョスの契約は2019年まで。
クラブとしてはレンタルに出したい。デポルティーボが第一候補。
インモービレはイタリアでは人気物件。
興味を持っているチームは多いがセビージャは獲得にかかった1100万ユーロを
何とか回収したい。
その辺で綱引き状態らしい。
ジョレンテは2018年まで契約があるけど構想外。
イングランド、中国、ソシエダが興味を持っているそうですが
2000万ユーロの違約金がネックになっているらしい。
タダで獲得したんだから大幅に値引きしてもいいんじゃない?