Mientras no tenga equipo

初のセグンダA昇格を決めたレウスがパレードを行いました。
http://www.cfreusdeportiu.com/2016/06/02/imatges-de-la-rua-de-lascens-pels-carrers-de-reus/
昇格は決まったけれど、まだセグンダBチャンピオン決定戦があるから
それを終えてからお祝いするのかと思ってた。
しかし昨日突然パレードコースと時間が発表され、当日決行。
忙しかったけど、みなさん嬉しそうで良かったっすね。


こちらは逆に降格してセグンダBとなるラージョ。
揉めとります。
噂通りスポーツディレクターが辞任しました。
クラブは
「来年まで契約があるのに彼は一方的に破棄した。
 クラブは法的措置をとる可能性もある。
 このような別れは残念だが彼がクラブに捧げた9年間に感謝する。
 彼の将来が輝かしいものであることを祈る」
と複雑なメッセージを表明しています。
逃げられたスポーツディレクターの後任として
ゴールキーパー・コベーニョの名前が挙がっているのも驚き。
さらに監督就任を一度は『断った』と報道されたパコ・ヘメスが
「私は何も決まっていない。どこにも扉は閉ざしていない。
 ラージョの可能性も排除していない」と言ってるとか。
いろいろ難しすぎる。