Desde su fundación en 1927

2016.5.3 チャンピオンズリーグ・準決勝 第2戦
   バイエルン 2−1 アトレチコ (2−2)




ミランデスのガランは1日のナスティック戦で3試合ぶりに復帰。
チームは先制しながらも早い時間に退場者が出て逆転負け。
昇格プレイオフまで8ポイントとまだ希望がありますが
降格圏にも9ポイントと少し厳しい状況になってまいりました。
個人的にはテネリフェ同様、ミランデスも昇格してほしいわけではない。
しかし降格はいかん。
私はセグンダB観戦も厭わないけど、クラブは困るじゃろ。
現在造成中の練習グラウンドもセグンダ残留が最低条件だったぞ。
もう手を付けちゃってるけど。
降格したらどうするのかしら。
と、言いつつ、残留はするだろうと思っています。
根拠はありません。


そしてこんな間が悪い時にクラブ創設記念日。
5月3日で89年だそうです。

LFPさんも祝ってくださいました