Le desea lo mejor en su carrera

2016.4.5 チャンピオンズリーグ・準々決勝 第1戦
   バルセロナ 2−1 アトレチコ



ダビ・ソリアがセビージャとの契約を2019年まで延長。
違約金は2000万ユーロに設定。
ソリアさんのお言葉。
     セビージャの僕に対する信頼に感謝している。
     僕の人生で最も幸せな日のひとつだ。
     謙虚にトレーニングし成長し続けたい。


ダビ・プリエトがアトレチコ・バレアレスとの契約を2017年まで延長。
プリエトさんのお言葉。
     契約を延長してくれたことに感謝している。
     僕は今とても幸せだ。
     魅力的なプロジェクトに参加し続けられることを嬉しく思う。


ルーカス・ポルカルがエスパニョールBとの契約を延長せず。
ポルカルさんのお言葉。……載ってないっす。
シーズン初めの4〜5試合は出場していたけど次第に出番が減り、
遂には招集さえされなくなった。
来季の契約はないだろうと覚悟していましたが
こんなに早く発表せんでも…。
先月の旅行のとき写真は撮り損ねたけど練習は見た。
元気そうにトレーニングしてたのに。
しかたない。
またどこかで拝見できることを期待しております。

左からシェレス時代のポルカルとガラン、右端はプリエト