No estoy en el mercado

2016.3.29 ワールドカップ予選
   アルゼンチン 2−0 ボリビア
     バネガ (アルゼンチン) は先発出場、84分交代



イングランドのクラブが興味を持っていると報道されたエメリ監督は
「私は売り物ではない」と一蹴。
セビージャは28日に練習再開。
火曜日には代表組のセルヒオ・リコ、クリホビアクも戻って
あとはヌゾンジを待つばかりかな。
インフルエンザのためディオゴが月曜日の練習を休んでたけど
回復したかどうかは不明。


セビージャは選手獲得の際に違反があったとかで
FIFAから 55000スイスフランの罰金を喰らいました。
どの選手が対象なのか公表されていません。
地元紙にはコンドグビアとババカルが載っています。
コンドグビアなら良いけど (いや、良くないんだけど)
ババカルだったらあんなポンコツ掴まされた上に
罰金まで支払わにゃならんと思うと腹が立つ。


セビージャは過去10年間でRマドリー、バルセロナに次いで
3番目にホームでの勝利が多いクラブだそうです。
素晴らしい。
だけどそれはアウェーで勝てない言い訳にはならんぞ。