Estoy disfrutando mucho del momento

テネリフェの公式ラジオ500回記念回にマルティが出演しました。
マルティ監督のインタビュー。
     毎日全力を尽くしてトレーニングしていれば結果はついてくる。
     我々は成長し続ける必要がある。
     そうすれば3ポイント獲得できるだろう。
     シーズン終了時には上位にいたい。これがチームの思いだ。
     テネリフェのトップチームのベンチに座るなんて想像したこともなかった。
     あまりにも急なオファーだったが、テネリフェに対する愛情が決断させた。
     これまで選手として指導を受けた監督を参考にしている。
     良かったことは積極的に取り入れ、悪かったことは避けている。
     そして選手たちからもいろいろ学んでいる。
     僕がが監督であることを自分自身に証明しなければならない。
     チャンスを貰えたのはありがたいが容易なことではない。
     少しずつだが僕自身も成長していると思う。
     僕は本当に今、この瞬間を楽しんでいる。
     僕だけでなく、僕の家族もとても満足している。
     僕がテネリフェの選手だったとき、他のチームの選手として戻ってきたとき、
     そしてまた監督として復帰した今、このスタジアムで多くの愛情を感じている。
     ファンのみなさんには感謝しかない。