El año perfecto de Vitolo

オイシイ話ありました。
セピージャはコンドグビアのインテル移籍で移籍金の0.5%、
20万ユーロ頂戴できるそうです。
コンドグビアの所有権は投資会社にあり、モナコからの移籍金も
セピージャの取り分は少ないような状態だったので
こんな“転売費”条項を設けられるとは思わなかった。
しっかりしてるわ。
お金に困ってないところにお金は集まるのね。


我らがビトロが故郷ラス・パルマスの昇格祝勝会に出席。
もちろん試合を観戦し、ピッチにも降りたそうな。
選手と一緒に昇格パレードのバスにも乗ったらしい。
https://www.youtube.com/watch?v=lcI1v1SNjSI
ビトロさんのお言葉。
     僕はいつもこのクラブと一緒だよ。
     彼らは努力をして勝ち取った。僕はそれを誇りに思う。
     ここで育った僕にとって素晴らしいことだ。
     来季はプリメーラで対戦できる。
所属するセピージャはヨーロッパリーグ連覇、
来季はチャンピオンズリーグ出場も決まり、
自身はコンスタントに起用され、スペイン代表にも選出される。
そして“心のクラブ”ラス・パルマスプリメーラ復帰。
ビトロにとって“パーフェクトなシーズン”だったと地元紙。