Ex capitán de la primera plantilla

アラベスで今月末以降も契約が残っているのは6選手。
現時点での補強はゴールキーパー1人のみ。
新監督にアルコルコンを率いていたボルダラスさんが就任。
これから本格的にチーム作りに着手するのでありましょう。
まぁ、私が言いたいのはラファとガランをよろしくってことです。



マジョルカの新監督は元コルドバのアルベルト・フェレールさん。
でももうマルティがいないから力が入らん。
だけどマジョルカが協賛する“Tots Junts al Campus 2015”の会見に
なぜかマルティが引っ張り出されてる。
“ex capitán”という表記が悲しい。
最後の御奉公か。
そういえばラージョのサマーキャンプ (子供サッカー教室?) の目玉も
ポルト移籍が決まっているブエノだわ。
人気者は忙しいね。
もうポルトで入団会見終えてるブエノは無理だけど、マルティは間に合うぜ。
サヨナラセレモニーしちゃってちょっとバツが悪いけど
マジョルカ居残りという大逆転がないかなぁー、と諦めの悪いワタシ。