Trece años después

2015.6.21 コパ・アメリカ グループステージ
   コロンビア 0‐0 ペルー
      バッカ (コロンビア) は出場停止


2015.6.21 プリメーラ昇格プレイオフ勝戦・第2戦
   ラス・パルマス 2‐0 サラゴサ (3‐3) 


パコ・エレーラ様、『持ってない』と言ったことお詫びします。
謹んで昇格お祝い申し上げます。
でもやっぱりカナリアダービーが無くなるのは残念。



ディエゴ・ペロッティさんがワトフォードに移籍なさるそうで。
そうすると移籍金の20%をセピージャが頂戴できるんだそうです。
セピージャ地元紙によると移籍金はワトフォード史上最高の700万ポンド。
およそ1000万ユーロ也。
ということはセピージャの取り分は…。
一時は移籍金1400万ユーロと言われていたペロッティでしたが
ジェノアへは30万ユーロで売却。
珍しく売り時を誤ったかと思いましたが、そこはモンチディレクター、
きっちり“転売”条項を設けていたのね。
ワトフォードとは7月31日に親善試合を行います。
再会を楽しみにしております。


コンドグビアがインテルとサインしました。
ASがセピージャのページにこの移籍話を掲載しているので
ここでも“転売費”が発生するのかなと期待しましたが違ったようで。
まぁ、そんなにオイシイ話ばかり転がっちゃいませんね。