6日目

アラベスの練習を見に行く。
前日のバルセロナは気温が20℃を超えシャツ1枚でも暑かったのに
今日の予想最高気温は12℃。
風もよく通るし寒いぜ。
市内中心部からそれほど離れていないのに緑豊かなのどかなところ。
隣にはキャンプ場もある。
草の香りがしてとても気持ち良い。
見学者は10人程度。選手のほうが多い。
練習は普通だけど面白かった。
今週中にみんなと合流できそうと言われていたラファはまだ別メニュー。
帰りにメンディソローサに寄る。
スポーツ関連施設が並ぶ一角にある。
想像以上にきれいなスタジアム。
以前中継で見たときはそんな感じしなかったのに
プリメーラを離れている10年ほどの間に改装したのかもしれない。
一度ここで観戦したい。