En Sevilla me siento bien

クリホビアクのツイッターから。
イングランドのクラブと合意に至った』
イノセントでした。


クリスマス休暇でポーランドに帰ったクリホビアクは地元TVに出演し
次のように語っています。
     セピージャは宗教みたいだ。
     この街はすべてサッカーで生きている。
     ファンはとても偉大で彼らは最初の日から、
     始まりから終わりまで声援をしてくれる。
     僕は今、他の選手と自由にコミュニケーションできるように
     スペイン語を学んでいる。
     でもこれは日々生活するためでもある。
     僕は良いクラブで常にプレーし良い選手になるためにここに来た。
     今目的を達成できてとても幸せだ。
     だけどそれだけで満足していない。
     クラブの目標である「チャンピオンズリーグ出場権獲得」、
     昨季同様「ヨーロッパリーグ優勝」決勝の舞台はワルシャワだ、
     これを達成するために懸命にトレーニングしている。
     (移籍の噂について)
     サッカーの世界ではすべてが早く過ぎていく。
     6ヶ月後や12ヶ月後のことは誰にも予測がつかない。
     僕は今セピージャで快適に過ごしている。
     ここは僕が大きく成長できるクラブだ。